プライベートモード解除方法

お使いのOSやブラウザーによって異なります。
お持ちの端末をご確認のうえ、プライベートモードを解除ください。


(iPhone)iOS・17以降でSafariをお使いの方

①画面右下のマークを長押しし、メニューを開きます
②2つ目(画像では「7個のタブ」と表示されている)のメニューを選択します

プライベートモードによるエラー画面
iOS17以降

通常のモードで、オンラインストアの購入操作を行ってください。


(iPad)iPadOS・17以降でSafariをお使いの方

①画面右上の「プライベート」をタップし、メニューを開きます
②1つ目(画像では「7個のタブ」と表示されている)のメニューを選択します

プライベートモードによるエラー画面
※画像をタップすると拡大いただけます iPadOS17以降

通常のモードで、オンラインストアの購入操作を行ってください。


(Mac)OS・13以降をお使いの方

①Safariのアイコンを右クリック(または ctrlキーを押しながらクリック)し、メニューを開きます
②「新規ウインドウ」を選択します

プライベートモードによるエラー画面
※画像をクリックすると拡大いただけます Mac13以降

通常のモードで、オンラインストアの購入操作を行ってください。